【イベント主催】
スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~
日時:8月7日(金)
場所:Remo
ブログはこちら


【ネイル施術について】
現在ネイリストとしては活動してるの?おいくら?


『2020年も確実に!現実的に願望を叶える予祝ワーク会』レポ

カテゴリー │葉月が受けた講座

今日は浜松市起業女性の会スピカル主催
予祝ワーク会に参加してきた
UVレジン作家『はつき工房』の葉月(はつき)です!



タイトルにも書いたけれども
表題が凄いですよね。


2020年も
確実に!現実的に
願望を叶える
予祝ワーク会


ですよ(; ・`д・´)


確実に!なんて
なかなか言えることじゃないです。


が、ちょうど1年前に1回目
その半年後に2回目のワーク会を経た結果は
スピカルの予祝報告会レポ(のびのびブログ)にて
書いた通りです。


私も叶ってるんですよ。


けど、叶わなかったこともあります。


なぜ?


今回はワークの後に
叶った人、叶わなかった人の差は何か
という話もあり
過去参加したことのある人も
満足のいく内容だったのではないでしょうか?


講師はスピカルではお馴染みの
エネルギーリーディングのサリーさん



そして毎回予祝ワーク会には持ち物があるんですが
今回はツナ缶。



1回目 桃缶
2回目 フルグラ
3回目 ツナ缶


ふっしぎなものが~
増えていく~~~( ̄▽ ̄)


昨年1回目の時、私は仕事で参加できず
最近仲良くしてくださってる方々が総じて受けていたため
「桃缶の秘密がね~~~」
と半年いじわるされてましたけれども!(つД`)ノ



予祝ワークでやった詳しい内容や
持ち物になっているものの秘密は
参加した人だけの秘密です。


理由もちゃんとある。


私はすっっっっごく納得したし
もし参加してない人にさら~っと伝えてしまうと
真意が伝わらず逆に不親切になる
と感じたので言いません。


恐らく参加者誰に聞いても
持ち物の秘密含め言わないと思います。


知りたい人はサリーさんに聞いてね♪( ´▽`)


それにしても、私がいたグループは
ワークのテンポが速くて
サリーさんの声掛けの感じからすると
周りは徒歩ペースだったのに
ここは競歩ペースで進んでいって
はわわわわわわわ((((;゚Д゚)))))))
みたいな感じになってました(笑)



いやーでもその駆け抜けた感じが心地いいキラキラ


今回私が願ったのは主に作家活動のこと。


昨年も作家活動でもあったのですが
半分は私の家庭のことでもあったので
ゆるっと書いてるのんびりのびのびにしました。


今回は決意表明も兼ねて
作家ブログで書かせてもらいます!
(事前にサリーさんにここまで書いていいか聞いてから掲載しております)


私が願ったのは3つ。


①UVレジンの講座を開講したい!

②毎月家計簿含め帳簿をつけてお金の管理分析をしたい!

③レジン作品のセミオーダーを月1回作りたい!


さぁ~て葉月さんの2020年、
一体どうなるでしょうか?


今回参加した感触としては
「私やれる!!!」
と思っています♪


そして帰ってから気付いたんですけれど、
昨日今年の家計簿の表作って←これがなかなか面倒くさくて腰が上がらなかった
昨日までのレシート打ち込んだわ…Σ(゚Д゚)


お?ということは、今日の分のレシート打ち込めば
今月の家計簿はOK!
作家のほうは今月買ったものはないので
売り上げだけ計上すればOK…。


今月達成できそうじゃな~いキラキラ


けど、最初はよくても
継続は難しい。


頑張れるのか葉月…!


いや、お守りを元に
やるんだ葉月!!!!!


2020年
私はやるぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))



※今回の写真はスピカル主催
ブログ集客講師のあっか(鈴木秋香)さんより
許可を頂いて掲載しております。


浜松市起業女性の会 スピカルの
ブログはこちら
Facebookはこちら


脳マニアだと葉月は思っている
エネルギーリーディングのサリーさんの
ブログはこちら



『はつき工房』の思いの記事はこちら↓
はつき工房の野望

葉月の自己紹介

ネイル施術について

【作品委託先】
CAFE OVER FREE
場所:愛知県豊橋市西岩田4-3-16
Tel:0532-75-3463
定休日:毎週日・月曜
営業時間:火〜金 9:00〜16:00
ラストオーダー15:00
土曜日 8:00〜15:00
ラストオーダー14:00
Twitter:@cafeoverfree


葉月の日常や育児を綴ったブログはこちら↓
(火・木曜日更新)のんびりのびのび

お問い合わせは【celesteblue_agate@yahoo.co.jp】
もしくはTwitter@hatuki_yoshiのDMへ
お気軽にどうぞ♪




同じカテゴリー(葉月が受けた講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2020年も確実に!現実的に願望を叶える予祝ワーク会』レポ
    コメント(0)