【イベント主催】
スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~
日時:8月7日(金)
場所:Remo
ブログはこちら


【ネイル施術について】
現在ネイリストとしては活動してるの?おいくら?


年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~

カテゴリー │イベント・講座情報

こちらのブログが随分ご無沙汰しておりました~(ΦωΦ)
UVレジン作家『はつき工房』の葉月(はつき)です!


UVレジン作家って書くのも久しぶり~~~~~!(*´▽`*)


えー、こちらのブログでは
スピカ☆フェスやるよって記事で止まっていますが
その後私はですね…
イベント屋になっております(ΦωΦ;)←


いや、それだけじゃないんですよ!?


UVレジン講座もお招き頂き開催しましたし

年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~

ネイル施術もやっているし



単純に時間が足りなくて
こちらに手が回らない(;´・ω・)ブログは書きまくってるんですけどね…


とはいえ、日々楽しくやらせて頂いておりますキラキラ


さて、年内ですが私は
オンラインイベントで手いっぱいです(ΦωΦ)←


実行委員長として2つ。(3つ?)
プチスピカ☆フェス
年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~


第2回スピカ☆フェス(出展者募集中10月31日〆切)
年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~


なるるな at Home~露天ver~(出展者?募集中)
年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~


運営として1つ…と、恐らく12月中旬にもう1つ?
第2回ハンドメイドオンラインマルシェ(出展者募集中10月31日〆切)
年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~
※以下愛称のHOMと記載させて頂きます


んーと……このイベント関連で表に出ている予定羅列しますと

10月25日(日) 10:00~12:00 Remo体験会(HOM)

  同日   21:00~23:00 Remo体験会(HOM)

10月30日(金) 10:00~11:30 プチスピカ☆フェス

  同日   21:00~22:30 プチスピカ☆フェス

10月31日(土) 21:00~23:30 なるるな at Home~露天ver~

  同日   23:59    HOMとスピカ☆フェス出展募集〆切

11月 7日(土) 21:00~23:00 プレスリリース勉強会(HOM)

11月 9日(月) 10:00~12:00 Remo体験会(HOM)←ちょっと都合により私はいません…

  同日   21:00~23:00 接客&Remo機能講座(スピカ☆フェス)←葉月講師

11月14日(土) 21:00~23:00 集客講座(HOM)

11月16日(月) 21:00~23:00 LINE公式講座(スピカ☆フェス)

11月21日(土) 21:00~23:00 キャッチコピー+Googleスライド講座(HOM)

11月22日(日) 21:00~23:00 Remo体験会(HOM)

11月23日(月) 21:00~23:00 出展者交流会(仮)

11月25日(水)        リハーサル(HOM)

11月27日(金) 10:00~12:00 リハーサル(スピカ☆フェス)

  同日   21:00~23:00 リハーサル(スピカ☆フェス)

11月28日(土) 10:00~23:00 HOM開催日1日目

11月29日(日) 10:00~17:30 HOM開催日2日目

11月30日(月) 21:00~23:00 なるるな at Home~露天ver~

12月 4日(金) 10:00~23:00 スピカ☆フェス開催日1日目(12:00~21:00休憩)

12月 5日(土) 10:00~23:00 スピカ☆フェス開催日2日目(12:00~21:00休憩)

12月30日(水) 21:00~23:00 なるるな at Home~露天ver~


うっわ何これ(ΦωΦ)
↑自分で予定組んでるはず!?


表に出てる予定だけでこれってことは
他にもブログ書いたり
スピカ☆フェスもRemo体験会開いたり
出展者情報まとめたり
出展者のための練習会開いたり…


やることはたくさんあるわけですよね~…( ゚Д゚)ほけ~


これみて私の感想は

11月乗り切れるかなぁ…|д゚)


いや、11月終わったーでバテたら
そのあとのスピカ☆フェスがね!?(12月初めなんでね!?)


が、頑張ります…!


とはいえ、全部オンラインだから
実はそんなに負担はないのですけどね~(*´▽`*)


気になるイベントがあったら
ぜひ遊びにいらして下さいねキラキラ


全てRemoというウェブ会議ツールを使用しております。


なので、パソコンとWi-Fiがあれば
行きたい時間にふらっと参加できますっ!
(スマホに関しては…推奨はしません…涙)


なんでこんなにオンラインイベント頑張っているかって言うと
一応理由はあるんですけどね。


時間が空けば語りたいですね~(`・ω・´)キリっ



イベント情報

プチスピカ☆フェス

開催日時
2020年10月30日(金) 10:00~12:00・21:00~23:00

年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~

詳しい情報のブログはこちら


なるるな at Home~露天ver~

開催日時
2020年10月31日(土) 21:00~23:00
2020年11月30日(月) 21:00~23:00
2020年12月30日(水) 21:00~23:00
年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~

詳しい情報のブログはこちら


第2回ハンドメイドオンラインマルシェ

開催日時
2020年11月28日(土) 

10:00~12:00(第一部)
13:30~15:30(第二部)
20:00~22:30(夜の部)

2020年11月29日(日)

10:00~12:30(第三部)
13:30~16:00(第四部)
年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~

詳しい情報のHPはこちら



第2回スピカ☆フェス

開催日時
2020年12月4日(金) 10:00~12:00・21:00~23:00
2020年12月5日(土) 10:00~12:00・21:00~23:00
年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~

詳しい情報のブログはこちら






同じカテゴリー(イベント・講座情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内の予定~葉月さんは一体どこへ向かうのか!?~
    コメント(0)