【イベント主催】
スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~
日時:8月7日(金)
場所:Remo
ブログはこちら


【ネイル施術について】
現在ネイリストとしては活動してるの?おいくら?


OVER FREE MARKET vol.15 インタビュー

カテゴリー │UVレジンレジン作品イベントCAFE OVER FREE

ただいま色んな事情につき実家居候、週末婚状態の
UVレジン作家『はつき工房』の葉月(はつき)です(°_°)


あ!夫婦は円満ですよっ♪( ´▽`人 ←聞いてない


さて、いよいよ今週末に開催します
OVER FREE MARKET!



という事で恒例の〜
主催、会場でもあるCAFE OVER FREEの
オーナーインタビュー♪( ´▽`)


オーナーオーナー質問です!


Q1.今回……………………期待することは…何でしょう?

A1.今回はお試しで土曜日開催にしたので、
出店者さんは安定感を重視しました!


Q2.今回の限定メニューはズバリ!?

A2.韓国風トストのニューバージョンです。


ニューバージョン?(°_°)

オーナー「なんて言ったら良いんでしょうね(^_^;)
名前公募しようかな(笑)」



インタビュー後もどんな物か聞きましたが
私もどう言ったら良いかわからずだったので…


来て食べてみて下さいっ( ̄▽ ̄)名前募集!


さて、出店者については…
んーと、


んーーーーーとぉ…………


オーナーから今回の出店者聞いてびっくり。


知久碧流さんは…私の姉です( ̄▽ ̄;)


あ!もちろん本名じゃないですよ!


姉は長年書道を習っていて
腕前は教範まで取るほどです。


その雅号が碧流なんですね。


他にもビーズ細工や趣味でバイオリンやヴィオラも弾くので
オーケストラに参加したりと非常に多趣味かつ
1つ1つを極める勢いで学んでいます。


私と違って(←!?)真面目にコツコツタイプで
堅実を行く姉が表に出てきたのは
妹としても喜ばしい♪( ´▽`)


今回曼荼羅アートのワークショップを行うそうです!


以前娘(当時5歳)と息子(当時4歳)も描けましたよ!
レポ記事こちら→OVER FREE MARKET vol.11

OVER FREE MARKET vol.15 インタビュー


私は今回新作お披露目ですキラキラキラキラキラキラ



イヤーアクセサリーとネックレスです!



イヤーアクセサリーは12㎜サイズのドーム型、
ネックレスには16㎜の球体に
ギュギュっとドライフラワーを入れました。


かっわいいです~~~~!


自画自賛?


もちろんです!( ̄▽ ̄)


自分で可愛い!ほしい!と思えたものしか
作品として出していません。


なんですが……


このパーツだけの状態でもぜひ見てください!



は~~~可愛い……( *´艸`)←しつこい


これ、ブレスレットだったりストラップだったり
はたまた2色で合わせてみたりでも
可愛くなりそうではないですか!?


ということで、セミオーダーでの作成もしようと思います♪


パーツも他にも用意して参りますね♪


ぜひこの機会に
「こんなのできる?」
をお持ち頂けたらと思います(*^^*)



今週末の土曜日はCAFE OVER FREEでお待ちしてます♪


日時:4月13日(土) 12時~15時
場所:CAFE OVER FREE(愛知県豊橋市西岩田4-3-16)




『はつき工房』の思いの記事はこちら↓
はつき工房の野望

ネイル施術について

【作品委託先】
CAFE OVER FREE
場所:愛知県豊橋市西岩田4-3-16
Tel:0532-75-3463
定休日:毎週日・月曜
営業時間:火〜金 9:00〜17:00
土曜日 8:00〜17:00
Twitter:@cafeoverfree


4月の講座・イベント情報はこちら

【イベント】OVER FREE MARKET

葉月の日常や育児を綴ったブログはこちら↓
(火・木曜日更新)のんびりのびのび

お問い合わせは【celesteblue_agate@yahoo.co.jp】
もしくはTwitter@hatuki_yoshiのDMへ
お気軽にどうぞ♪




同じカテゴリー(UVレジン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OVER FREE MARKET vol.15 インタビュー
    コメント(0)