【イベント主催】
スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~
日時:8月7日(金)
場所:Remo
ブログはこちら


【ネイル施術について】
現在ネイリストとしては活動してるの?おいくら?


『2020年下半期!願望を確実に叶えられる予祝ワーク伝授会』レポ

カテゴリー │葉月が受けた講座

今日は…何だか魂が抜けかけている
UVレジン作家『はつき工房』の葉月(はつき)です( ゚Д゚)ほえ~


あれ?最近よくあることか…???


さて、昨日スピカルではお馴染みの
予祝参加しましたよーーー!

『2020年下半期!願望を確実に叶えられる予祝ワーク伝授会』レポ

起業女性の会スピカルで行う予祝は
エネルギーリーディングのサリーさんが行います。


予祝自体には詳しくないのですが
叶ったとして先に祝うだけ…ではないのがサリーさんですよ!

『2020年下半期!願望を確実に叶えられる予祝ワーク伝授会』レポ

なんで願いが叶うのか?


なんで準備するものが桃缶なのか?



多分ここら辺はサリーさんだからできる
予祝なんじゃないかな~と思います。


今回は密を避けるためオンラインの開催でしたので
あの熱量のある

『2020年下半期!願望を確実に叶えられる予祝ワーク伝授会』レポ

こんなのは無理なわけですよ(;´・ω・)


やっぱりリアルがいいな~っていうのは前提として…


オンラインでも気付きいっぱいありますね!!!


私は今回でサリーさんの予祝3回目なので
どうやるかは知っています。


どうしてやるかも知っています。


なんで叶うかも知っています。
(いずれも全てではありません)


だからだんだんと自分の願いも精査されてくるし
叶うために必要なものも得ているのだと思うのですが
それでも毎回気付きがあるのです。


今回は
「うわ~~~これが邪魔してたか~~~~~」


伝わらないのは重々承知です。


でも言えないのには理由がある(;´・ω・)


『2020年も確実に!現実的に願望を叶える予祝ワーク会』レポでも書きましたが
さらりと言ってしまうと
誰のためにもならないから。


桃缶の謎も含め
本気で叶えたい、自分を変えたい
より良くなりたいと願うなら
ちゃんとサリーさんのセッション受けよう!


ちなみに今回私が願ったことは

イベントを開催して出店者も来場者も更に成長して
お客様が増えた、こんなサービスを探していたなど
喜んでもらう事



…だったんですけどね。


予祝中にちょっとだけ叶っちゃったよ!?Σ(゚Д゚)


どういうことかと言うと

「スピカ☆フェスに参加しようと思って
自分が何者かってちゃんと説明できるようになった」


って仰ってた方がいらしたんです。


この方は手帳繋がりで知り合ったのですが
やっていること、できることがたくさんあるが故に
「何屋さん」という明確なものが見えづらかったのです。


それが今回イベントに参加しようと思って
一歩進めたと(私はそう受け取った)聞いて………


これですよーーー!


私がイベントを開催する理由!!!


私もイベントに出ると決めて
この2週間で葉月がオンラインイベントのためにやったこと
ちらっと書きましたが
できることが増えたんですよキラキラ


全国に仲間もお客様も増えて
やれる自分になれたのです!


その経験を還元したい。


そのためにはまず主催のイベントは
大盛況!にしたいわけです。


そのために私はプレスリリースも書くし
あっちこっち告知に回るし
頑張るつもりです!!!!!


と思っていたら予祝終了後
スピカル代表のあっかさんより


静岡新聞さんから取材依頼来ましたよ!


(ΦωΦ)!?プレスリリースもまだ出してないんですけど!?


ということで、今日取材を受けましたーーー∑(゚Д゚)



予祝…恐るべし………(; ・`д・´)


気になる方は今回はオンラインで
7月7日は少しだけ残席あるようです。


ピンと来たら行ってみたらいいと思いますよ~♪


予祝ワークのイベントについてはこちら
起業女性の会スピカルのブログはこちら
エネルギーリーディングのサリーさんのブログはこちら
サリーさんは現在赤ちゃんの育児中です。何卒ご配慮を。




『はつき工房』の思いの記事はこちら↓
はつき工房の野望

葉月の自己紹介

ネイル施術について

【オンラインショップ】
はつき工房

【作品委託先】
CAFE OVER FREE
場所:愛知県豊橋市西岩田4-3-16
Tel:0532-75-3463
定休日:毎週日・月曜
営業時間:火〜金 9:00〜16:00
ラストオーダー15:00
土曜日 8:00〜15:00
ラストオーダー14:00
Twitter:@cafeoverfree


葉月の日常や育児を綴ったブログはこちら↓
(火・木曜日更新)のんびりのびのび

お問い合わせはこちら
もしくは【celesteblue_agate@yahoo.co.jp】
もしくはTwitter@hatuki_yoshiのDMへ
お気軽にどうぞ♪




同じカテゴリー(葉月が受けた講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2020年下半期!願望を確実に叶えられる予祝ワーク伝授会』レポ
    コメント(0)