【イベント主催】
スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~
日時:8月7日(金)
場所:Remo
ブログはこちら


【ネイル施術について】
現在ネイリストとしては活動してるの?おいくら?


【HOM】オンラインマルシェまであと2日!参加するのに準備するものは?

カテゴリー │UVレジンイベントハンドメイドオンラインマルシェRemo

ハンドメイドオンラインマルシェまで
あと2日ですよー!!!!


そうそう、このイベントって正式名称は
ハンドメイドオンラインマルシェ in Remo
なんですよね。

【HOM】オンラインマルシェまであと2日!参加するのに準備するものは?

愛称は『HOM(ホム)』
(Handmade on-line marcheの頭文字を取ってます)


名称からうっかり消えそうになりますが
Remoを使ってマルシェ開催しているのです。


Remoって何?という方もいると思うのでざっくり言えば
そういうサービスを提供しているサイトです。

【HOM】オンラインマルシェまであと2日!参加するのに準備するものは?

アプリとかソフトとかダウンロードして
起動するものではないんですね(゜_゜)


一度でも入ったことのある人は感覚的に分かると思いますが
入ったことのない人には怖そうに見えるかもしれません。


入れちゃえば全然怖くないんですけどねぇ…。


はい、ここでまずどうやって入るのか?ですよね?


その辺りは「パソコン初心者でも分かりやすい」と好評頂きました

葉月的Remoの入り方!~準備編~

葉月的Remoの入り方!~入室編心構え~

葉月的Remoの入り方!~これ知っておくといいかもよ編~

明日は第0回ハンドメイドオンラインマルシェ!準備はいいか~い?

を見て頂けると私なりに詳しく書いてはありますが
まず入室するにあたって
準備するものは

1.カメラ付きのPC
2.Wi-Fi環境
3.Google chrome(グーグルクローム)


用語に躓いたら→葉月的Remoの入り方!~準備編~

そうそう、日本語翻訳オフについては
この1ヶ月ほどで対応可になったらしい?ので
条件からとりあえず抜きました。


あと無料チケットですね!


無料チケットはHPの一般参加チケットはこちら、というところから

【HOM】オンラインマルシェまであと2日!参加するのに準備するものは?

メールアドレスを入力するだけで完了です♪

【HOM】オンラインマルシェまであと2日!参加するのに準備するものは?

当日のURLが届きます(*´▽`*)


そしたらあとは出展者がどんな人がいるのか
出展者一覧から
チェックしてみましょ♪


階ごとの分類に分かれているので
どんな作品を出しているのか
より分かりやすくなりましたね~(*´ω`*)


………とここまで書いて私気付いたの。


ここに分かりやすい
説明あるじゃん!
Σ(゚Д゚)
↑はい、文字ポチっと押してー!


出展者のグループがあるのですが
そこでさっき見つけたのですよね(ΦωΦ)気付かなかったー


ぜひ復習がてら見てみて!←


分かりやすいから✨

【ハンドメイドオンラインマルシェ in Remo】
日時:6月12日(金)11:30~17:00
場所:RemoもしくはZOOM
HPはこちら
入場チケットについてはこちら
HOMの歩き方についてはこちら




『はつき工房』の思いの記事はこちら↓
はつき工房の野望

葉月の自己紹介

ネイル施術について

【オンラインショップ】
はつき工房

【作品委託先】
CAFE OVER FREE
場所:愛知県豊橋市西岩田4-3-16
Tel:0532-75-3463
定休日:毎週日・月曜
営業時間:火〜金 9:00〜16:00
ラストオーダー15:00
土曜日 8:00〜15:00
ラストオーダー14:00
Twitter:@cafeoverfree


葉月の日常や育児を綴ったブログはこちら↓
(火・木曜日更新)のんびりのびのび

お問い合わせはこちら
もしくは【celesteblue_agate@yahoo.co.jp】
もしくはTwitter@hatuki_yoshiのDMへ
お気軽にどうぞ♪




同じカテゴリー(UVレジン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【HOM】オンラインマルシェまであと2日!参加するのに準備するものは?
    コメント(0)