【イベント主催】
スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~
日時:8月7日(金)
場所:Remo
ブログはこちら


【ネイル施術について】
現在ネイリストとしては活動してるの?おいくら?


オンラインって言うけどリアルよりもそんなにいいの?

カテゴリー │イベント・講座情報イベントスピカ☆フェスRemo

今日は何だかんだ家の中でバタバタしていた
UVレジン作家『はつき工房』の葉月(はつき)です(ΦωΦ)


動き的には全然動いてないのですが
脳がつかれますねー(ΦωΦ)あと目…


さてさて、8月7日(金)開催スピカ☆フェスに向けて
出店説明会とRemo体験会が終わりました。

オンラインって言うけどリアルよりもそんなにいいの?
※運営集合~☆

いや~…私の想いは
暑苦しいね!


いえいえ、分かってましたよ。


けどやっぱり私の想いは
暑苦しい!!!!(二度言う)


でもでもだって、Zoomだけじゃなく
FacebookもRoomっていう
似たような機能搭載されて
Googleもなんかできてたし

ビデオ画面越しに接する機会はどんどん増えるじゃない!?


画面共有とかみんなでお絵描きできたりとか
色々な機能増えていくじゃない!?

オンラインって言うけどリアルよりもそんなにいいの?

そして何より移動時間がないわけですよ。


そして忘れ物も実質ないわけですよ!!!
(準備してなかった場合は論外)


いや~~~便利だわオンライン✨


って言ってるけど、
じゃあリアルのイベントは今後できないの?
縮小してしまうの?
って言われたら
そうじゃないよね、って思います。


だって、友達と画面越しに話すより
直接会って話すほうがやっぱり楽しいよ!

オンラインって言うけどリアルよりもそんなにいいの?

目的地に行くまでのワクワク感だったり
そこに至るまでの課程は
やっぱりリアルにしか感じられないものありますよ~(´-`).。oO


オンラインは道具さえそろっていれば
簡単に体験を手にできるけれど
体感はやっぱり無理だと思うんです。


葉月的には
体験はオンライン』
経験はリアル』
でリアルでやることの価値が
オンラインが発達することによって
高まるんじゃないかなぁ~って思ってます(ΦωΦ)


だから
どちら『が』いい、ではなく
どちら『も』いいのだと私は思います(*´▽`*)


その体験がたくさんできるイベント、
もっとあるときっと楽しい♪


Remoは特にそれがやりやすいと思って
楽しくて仕方ないです


その体験をしてもらいたい。


特にこれからを生きる子供たちよー!


オンラインでもリアルでも大事なのは
相手の気持ちを思いやることだよ。


その方法もみんなで学んでいけたらいいね(*´▽`*)


いいと思ったことはやってみるべし!


悪いことしたな~と思ったら「ごめんなさい」と伝えて
もうしないと自分をアップデートしたらいいのです。


さ~みんなで楽しもう!\(^o^)/


【スピカ☆フェス~夏のはままつ親子オンラインマルシェ~】

開催日時:8月7日(金)10:00~15:00
開催場所:Remo(オンライン)

参加申し込み方法:今しばらくお待ち下さい



『はつき工房』の思いの記事はこちら↓
はつき工房の野望

葉月の自己紹介

ネイル施術について

【オンラインショップ】
はつき工房

【作品委託先】
CAFE OVER FREE
場所:愛知県豊橋市西岩田4-3-16
Tel:0532-75-3463
定休日:毎週日・月曜
営業時間:火〜金 9:00〜16:00
ラストオーダー15:00
土曜日 8:00〜15:00
ラストオーダー14:00
Twitter:@cafeoverfree


葉月の日常や育児を綴ったブログはこちら↓
(火・木曜日更新)のんびりのびのび

お問い合わせはこちら
もしくは【celesteblue_agate@yahoo.co.jp】
もしくはTwitter@hatuki_yoshiのDMへ
お気軽にどうぞ♪




同じカテゴリー(イベント・講座情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンラインって言うけどリアルよりもそんなにいいの?
    コメント(0)